レビュー賞プレゼント! - 高級食材とワイン通販なら直輸入直販 | グルメソムリエ
グルメソムリエ

レビュー賞&ご当選者様発表





6月1日〜30日までのレビューご投稿のお客様へ抽選でプレゼント!

↓6月の月間ベストレビュー賞のプレゼント商品↓
ラ・クエバ・デル・コンタドール 2008

スペインで唯一の快挙!
2年連続パーカーポイント100点獲得のボデガ・コンタドールの
ベンハミンロメオが丹精込めたコンタドールのセカンドワイン♪
4年の熟成を経て、いよいよ美味しくなってきました!!

<ラ・クエバ・デル・コンタドール>
100%テンプラニーリョ

「ボデガ・コンタドール」が誕生するきっかけとなった、金字塔的ワインです。甘み、酸味、タンニンのバランスがよくコンタドールよりカジュアル、そして少しワイルドでボディがしっかりしています。肉料理に良く合います。

<東京都 shiki様のレビューはこちらから>

カジュアル感あふれる仔牛ロースのグリル。シンプルな味付けで付け合せの夏野菜とのコラボもばっちりですね!夏メニューにいいと思います。


<comcom様のレビューはこちらから>

中華風味付けで蒸したスペアリブ。美味しそうです〜おまけの一品の肉じゃがもアリだと思います!


<神奈川県 duck様のレビューはこちらから>

純米酒の酒粕につけたフォアグラをいろんな食べ方でお楽しみいただきました。甘みもまして美味しくなるそうです。

※ ご投稿日の早いレビューから順に掲載させて頂いております。ご了承下さい。


6月3週〜6月5週 6月11日〜6月24日 までのレビューご当選者様!
※ ご当選後に商品又はポイントからお選びいただけます 


クルミの風味、ナッツの風味、その他木の実の風味によく表現されますが、
キャビアオシェトラは独自の香ばしい香りがあり、通好みの味といわれています。
そのまま食べるのも贅沢な楽しみですが、
お料理のトッピングにすれば美味しくて豪華なアクセントにも!
シャンパン、スパークリングワイン、ウオッカ、と良く合います。

キャビアオシェトラ(18g)


キャビアオシェトラ(18g)
又は 3,000ポイント

<comcom様のレビューはこちらから>

じっくりと煮込んだ豚バラは美味しそうです(^^)中国醤油と黒酢の組合せで暑い夏の定番料理にいいと思います!


<JUNO様のレビューはこちらから>

しっとり焼き加減のローストビーフにミルクをきかしたポテトのピュレにグレイビーソースをたっぷり...もう、たまりませんね。お写真もすばらしい!


<serla様のレビューはこちらから>

淡白な仔牛ロースにフォアグラ、トリュフと生ハムを挟み、ウィンナーシュニツェル風カツレツ、塩麹を下味に使うなどオリジナるに溢れています!


<shiki様のレビューはこちらから>

カレー味ってそそられますよね!柔らか羊肉のヒレステーキを一捻りしてカレーライスと一緒に食べたらベストマッチだったそうです。お試しの価値大です!


<Yukky様のレビューはこちらから>

トロンとしていて蜂蜜のようなまったりとした深いコクがある白ワイン...そのとおりです^^お料理とのマリアージュの幅も広く、スタッフ間でも推しワインです!


<duck様のレビューはこちらから>

暑い季節にぴったりの一品ですね♪ジャスミン茶風味の茹で鶏は、中華麺にトッピングしても美味しそうです!


※ ご投稿日の早いレビューから順に掲載させて頂いております。ご了承下さい。


プチプチとした食感とまったりとした味わいが特徴のヘラチョウザメのキャビア!
そのまま食べるのが一番旨いのですが
数滴のレモン汁を搾っても風味よく召し上がれます。
あしらうだけで豪華になる一品です!

キャビア・ヘラチョウザメ(18g)


キャビア・ヘラチョウザメ(18g)
又は 1,000ポイント

<capyko様のレビューはこちらから>

ナッツの様なコクのある胸肉、ジューシーなモモ肉の美味しさ、 どちらも味わえるのは丸鳥ならではの醍醐味ですね。


<実里様のレビューはこちらから>

グラニュー糖を巻き込んで焼いたエスカルゴ風パイ!バター香とサクサク感をお褒め頂きありがとうございます。


<アルブレヒト様のレビューはこちらから>

野菜サラダは美味しいオリーブオイルと塩があれば、あとは何もいりませんね。いろいろな食材ともお試し頂きありがとうございます。


<shiki様のレビューはこちらから>

定番ともいえるデミグラソースのハンバーグ。スコッチエッグ風にアレンジが素敵です。ボリュームアップしますね!


<takechan様のレビューはこちらから>

手作りのソーセージは美味しいですよね♪ソーセージ作りのポイントありがとうございます。


<ちゃいむ様のレビューはこちらから>

いろんなお料理にオリーブオイルを加えてお楽しみくださいました。お料理の味が変わると合うお酒も変わる...納得です!


<モリケイ様のレビューはこちらから>

オリーブオイルで焼いた大根ステーキなら白ワインとのマリアージュが楽しめる。意外な組合せですがお試しの価値ありです!


<rimrim様のレビューはこちらから>

合鴨胡椒焼きをはさんだサンドイッチ。隠し味はお醤油とバルサミコ酢を煮詰めたソースだそうです。手軽にできて美味しそうです!


<ぴょんきち様のレビューはこちらから>

ホロホロ鶏のコンフィは温めただけで食べれる優れものです。しかも本格派ということで鬼に金棒の太鼓判頂きました!


<ちゃいむ様のレビューはこちらから>

フォアグラと梅のジャムの組合せ。夏場のフォアグラメニューにいいと思います!お試しください。


※ ご投稿日の早いレビューから順に掲載させて頂いております。ご了承下さい。

5月5週〜6月2週 5月28日〜6月10日 までのレビューご当選者様!
※ ご当選後に商品又はポイントからお選びいただけます 

フランスを代表する本格的な鴨・シャラン鴨!
旨味のあるシャラン鴨をじっくりと鴨脂で煮込んで有り
コクも深みもしっかりと味わえるコンフィです。
オーブンやフライパンで温め、表面をパリッと焼き上げるだけの簡単調理で楽しめます♪




シャラン鴨コンフィ(骨付モモ肉) 3本
又は 3,000ポイント



<comcom 様のレビューはこちらから>

そのままでも美味しい生ソーセージのケーシングを外して、ミンチのように使うなんてとっても素敵な美味しい提案ですね。


<shiki 様のレビューはこちらから>

シンプルだけど満足感いっぱいの一品。フレッシュなトマトソースとパスタ。美味しそうです!


<duck様のレビューはこちらから>

ザーサイを使った中華風馬刺しのカルパッチョ!食欲が落ちた時にも美味しく食べれそうです!


<ちゃいむ 様のレビューはこちらから>

イベリコ豚肩ロースをリエットとステーキで。塊が2個入ってるからこんな食べ方もできるんですね!


※ ご投稿日の早いレビューから順に掲載させて頂いております。ご了承下さい。


シャラン鴨コンフィ(骨付モモ肉) 1本
又は 1,000ポイント



<実里 様のレビューはこちらから>

シンプルで素材の美味しさが活きているチーズだからできる食べ方。リピートありがとうございます!


<shiki 様のレビューはこちらから>

たっぷり入ったボリュームパックのハンバーグだからいろんな食べ方できますね!グラタン美味しそうです!


<ちゃいむ 様のレビューはこちらから>

韓国風のコチュジャンを使ったタレを使って揚げ煮にしたイベリコ豚のスペアリブ。お行儀悪くガブリといきたいですね!


<rimrim 様のレビューはこちらから>

イベリコ豚のステーキをバルサミコソースで!美味しい肉汁とソースはパンでぬぐって最後まで楽しめますね。


<comcom 様のレビューはこちらから>

ベジョータのバラの塩漬け、重宝しそうですね!ワインとのマリアージュのご提案もありがとうございます。


<shiki 様のレビューはこちらから>

イベリコ豚のコンフィにしてから揚げカツ風に。いつも斬新なアイディアありがとうございます!


<ハルさん様のレビューはこちらから>

たっぷり入った5リットル缶のEXヴァージンオリーブオイル。オリーブオイル生活お楽しみください♪


<ぴょんきち様のレビューはこちらから>

ソテーにもソースにも美味しいオリーブオイルは大活躍です。フレッシュな美味しさをお楽しみ頂けて幸いです!


<パンジー 様のレビューはこちらから>

疲れた時にはやっぱり豚肉です。シンプルに焼いたイベリコ豚肩ロースは作り置きもできていいと思います!


<duck 様のレビューはこちらから>

うれしいサプライズのイベリコ豚ハンバーグ♪シンプルな味付けのハンバーグだからこそレパートリー広がりますね。


 




美味しいレビューを投稿して 美味しいプレゼントをゲットしましょう!!

@グルメミート会員登録をして商品を購入する
↓↓↓
A商品を食べてレビュー(感想・レシピ)を投稿する (投稿ポイントゲット!)
↓↓↓
B 当選しました!!(美味しい商品をゲット!)
  一つの投稿で週間と月間のプレゼント2つに応募されます!
↓↓↓
Cプレゼント商品を食べてレビュー(感想・レシピ)を投稿する (投稿ポイントゲット!)
↓↓↓
D当選!!(美味しい商品又はポイントをゲット!)

投稿すればするほど美味しさとお得なチャンスが増えます!! どんどんご投稿下さい!!!

投稿をするために、まずはグルメミート会員登録をする>>>


  1. レビュー賞は、グルメミート会員様がお買い求めになった商品のレビューを、毎週1回と毎月1回お選びいたします。
  2. 週間レビュー賞は毎週火曜午前0時から月曜日の24時まで、月間レビュー賞は毎月1日午前0時から月末の24時までとなります。。
  3. 1つのレビュー投稿で週間と月間のレビュー賞に応募されます。
  4. レビュー賞の発表はサイト上とメールにて行います。
  5. 賞品は商品ページよりご案内させていただき、同梱の商品がありましたらカートよりお選びいただき、一緒に送料無料でお送りさせていただきます。(賞品と同温度帯のもの)

 

商品の美味しい食べ方・レシピ・口コミ、レビューはこちら>>>





初めてのお客様へ
お客様登録頂かなくてもお買い物をお楽しみいただけますが、一度ご登録いただきますと次回からのお買い物がとっても簡単!
特典もたくさんあります!!
お客様登録
レビュー・Q&A・お知らせ
サイト案内
ご案内
このページのトップへ戻る

〒321-1274 栃木県日光市土沢2002-2 潟Oルメミートワールド
Copyright©2015 Gourmet Meat World, CO.,LTD. All rights reserved